静岡県西部(袋井、磐田、掛川、浜松)で活動している社会人の混声合唱団「寄せ楽」のブログです♪メンバー募集中!

〇〇の秋

こんばんは、合唱団寄せ楽 ベースの松本です。

ここ一週間くらいで一気に涼しくなってきましたね。
気づけばもうすぐ10月。暦の上ではすっかり秋ですね。

秋といえばスポーツの秋、読書の秋、文化の秋・・・
まぁ何をするにも気持ちのいい時期ということで、合唱もまた然り。

しかし今年はなかなかそうも言ってられませんが・・・
我々寄せ楽は前回の団長のブログにもある通り、感染対策を行いつつ練習を再開させています。

マスクをつけながらということで多少のもどかしさはありますが、
大きな声で歌うことで心身のリフレッシュにはもってこいです。

気兼ねなくみんなで歌える日が来ることを願いつつ、ぼちぼち頑張っていきましょう。

それではまた。





同じカテゴリー(メンバーのつぶやき)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
〇〇の秋
    コメント(0)