静岡県西部(袋井、磐田、掛川、浜松)で活動している社会人の混声合唱団「寄せ楽」のブログです♪メンバー募集中!

2月13日の練習

こんにちはベースの浅田です。
昨日は同門会で歌う曲『うたうたう』『たとえは君が歌うのも』の音取りをしましたよ男子は『きみ歌えよ』の音取りもちょこっとやりました。何せ体調の優れない人が多かったようで、来たのは男子4人と女子1人の5人。早く良くなって下さいね☺️
ところで、この前の9日の日曜日イオンモール浜松志都呂にて『オペラdeイオンモール』というミニコンサートがあり、聞きに行ってきました。出演者は今年の新年の集いで歌ってくれたソプラノの中井奈穂さんと、以前の新年の集いで歌っていただいた牧野正人さん、浜松出身でソプラノの山田真理さんで1時間程の無料のコンサートでした。開場前なのにすでに何人かのお客さんが並んでいて、気がつけば僕の後ろもすごい人がいっぱい❗️オペラなので難しくて飽きちゃうかなぁ、寝たらどうしようなんて不安があったんですけど、どこかで聞いた歌や、知らない歌だけど聞いていて面白い歌ばかりで、あっという間に時間が過ぎて行きました。また機会があれば行きたいと思います。
いつもならブログじゃんけん✊✌️️をするのですが、人数も少なく一通り回ったので僕が書きました。では

同じカテゴリー(練習日誌)の記事
新館での練習2回目
新館での練習2回目(2020-11-24 10:01)

彩雲館にて
彩雲館にて(2020-11-23 12:52)

3月最後の練習
3月最後の練習(2020-03-28 10:00)

3/21の練習
3/21の練習(2020-03-21 20:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2月13日の練習
    コメント(0)