静岡県西部(袋井、磐田、掛川、浜松)で活動している社会人の混声合唱団「寄せ楽」のブログです♪メンバー募集中!

2月20日の練習

こんにちは。ベースの浅田です。今回はじゃんけん✊✌️️に勝ってしまい、2週連チャンのブログ当番です。よろしくお願いしまーす❗️。
そんで、20日もパートに分かれて同門会に歌う歌の音取りをしました。今回の歌は混声2部合唱の歌『うたうたう』『たとえは君が歌うのも』の2曲で、高音と低音の2グループに分かれてやりましたよ大分イメージがつかめてきた感じ。もう少しYouTubeを見て聞いて研究したいと思います。
16日に東海地方で春一番が吹いたとのこと。花粉も飛んでいるみたいで、目️と鼻がかゆい今日この頃ですが、めげずに頑張って歌っていきましょう❗️
3連チャンはないだろう⁉️と思っている浅田でした。では

同じカテゴリー(練習日誌)の記事
新館での練習2回目
新館での練習2回目(2020-11-24 10:01)

彩雲館にて
彩雲館にて(2020-11-23 12:52)

3月最後の練習
3月最後の練習(2020-03-28 10:00)

3/21の練習
3/21の練習(2020-03-21 20:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2月20日の練習
    コメント(0)